06-6222-1515
NPO法人統合医療と健康を考える会 大阪支部
〒541-0045 大阪市中央区道修町2-1-10 T・M・B道修町ビル3階

無料レポート

  • がんと向き合う後悔なき選択

    関節炎レポート
    関節炎は治らないと誰が言った?

     年齢を重ねて、これからの人生を謳歌しようというときに襲ってくるのが関節の痛みです。特に膝を痛める方が多く、全国に3,000万人とも言われる人が、膝痛の悩みをもって生活しています。この悩みを根源的に解消したい、足のことを気にせずに楽しい生活を送れるようにしてあげたいという思いからたどり着いた画期的療法とは?相談を受け続ける医師の想いと解消法が綴られたドキュメントです。


    吉田年宏先生

    古賀一誠 Issei Koga

    古賀クリニック院長・医学博士
    1971年九州大学医学部卒業。1983年横浜市鶴見区に古賀クリニックを開業。地域医療、在宅医療に力を入れ、鶴見区医師会の副会長を歴任。1984年「頚部領域病変検出のスクリーニングとしての補間法によるCT再構成画像(前額、矢状断面像)の基礎的、臨床的研究」の論文にて学位(医学博士)取得。
お名前 (半角カタカナはご使用になれません)※必須入力
名字 名前
フリガナ※必須入力
名字 名前
ご住所 (半角カタカナはご使用になれません)※必須入力
(例:123-4567)
都道府県:
住所:
マンション名以下:
※配送の関係上、マンション名は必ずお書きください。よろしくお願いします。
電話番号(半角英数字)※必須入力
(例:03-1234-5678)
FAX番号(半角英数字)
(例:03-1234-5678)
生年月日
性別※必須入力
男性 女性
メールアドレス(半角英数字)※必須入力
(当会から3回、がん関連の情報をメールにて配信いたします)
(英数半角で 例 : hanako@10516.org)
ホームページを何でお知りになりましたか?
(雑誌・新聞・チラシコードがお分かりになる場合はコードのみの記入で結構です。)
その他:
無料レポートご希望の理由を教えてください。※必須入力
入力漏れ・ミスがないか確認のうえ、“送信”を押してください。

ただいま、最前線で活躍された医師が書き記した渾身のレポートが
無料でダウンロードすることが出来ます。

  • がん無料レポート 「がんと向き合う後悔なき選択」
  • 関節痛無料レポート 「関節炎は治らないと誰が言った?」
申し込みはこちら